« Canon AFの威力 | トップページ | とりあえず画像アップ! »

2007年3月24日 (土)

今日はISO400-800で撮れました。

うーん、やっぱり明るいと写りがよいですね。
Img_0302_1
EOS30D EF70-200/F2.8IS(リサイズ済み)

室内ではISO1600とか3200とかでしか撮ったことがなかったので、実はあまりの画像のヒドさに少ししょんぼりしてたところでした。EF70-200シリーズの中でもF2.8ISの描写(特に開放域)は評判が悪かったりするので、買い物のしかた間違ったかなぁ・・・とか。
でも、今日の画像を見ると自分的には大満足です。相変わらずフレーミングは下手くそですしピンぼけ写真を大量生産しておりますけれど、100枚に1枚くらいは自分でも「ドキ!」っとする写真が撮れるようになってきました。

本日掲載した1枚は、あえてその「ドキ」を外しております。だって、自分のムスメのカッコ良すぎる写真を載せるのってちょっと恥ずかしいし(笑

« Canon AFの威力 | トップページ | とりあえず画像アップ! »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

親指AFで撮影していますか?動体撮影をしていると重宝します。最初は戸惑うのですが慣れてくると快適至極です。もし未設定なら験してみられては?

>どりさま
ありがとーございます。
親指AF色々と試してみました。これに関しては後日改めてコメントさせていただきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/14373388

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はISO400-800で撮れました。:

« Canon AFの威力 | トップページ | とりあえず画像アップ! »