« バスケ初撮影! | トップページ | 目標としている写真があります。 »

2007年3月11日 (日)

本日のベストショット

今日はどんより曇り空&時々雪がぱらつく空模様でしたが、屋外な分だけ光量があってバスケより少しは楽でした。ISO400で絞り解放の場合SS1/400くらいは行けてました。という訳で被写体ブレは少なかったのですが、今日は70-200+1.4xテレコンを手持ちでしたのでフレーミングの失敗が多く、捨てる写真の割合は昨日と大差ありませんでしたけれども^^; でも、寒さにかじかむ指でシャッターを切り続けたかいはあったかな?と、昨日よりは多少は納得のいく画像が何枚か撮れましたので、恥ずかしげもなくアップしたいと思います!

Img_0224_1_1

Canon EOS 30D EF70-200mm f/2.8L IS USM +1.4x

ISO400 プログラムAE(f5.0 1/400)  手持ち ISモード2

« バスケ初撮影! | トップページ | 目標としている写真があります。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

おっ!ナイスですね~
迫力が伝わってきます。

屋内の方も慣れてくれば
きっといい写真が撮れると思いますので
期待してます。

>motoさん
あざーっす!
今までビデオカメラで何となく撮ってた光景が、カメラで瞬間を切り取ろうとするとこんなにも難しいものだったということ、改めて再認識しているところです。
でも、ちょっと(かなり)楽しくなってきました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/14229713

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のベストショット:

« バスケ初撮影! | トップページ | 目標としている写真があります。 »