« カメラバッグを買いました。 | トップページ | マクロっぽい画像 »

2007年4月28日 (土)

運動会に行って来ました。

今日は中学校の運動会。
ムスメが中学に入って以来「来なくていーよ」「お弁当は友達と一緒にたべるし~」と、おやじの見学を断り続けられていました。3年生になった今年は「来たいならくれば?」と、若干ニュアンスが異なってきたので『チャンス!』とばかりにカメラを担いで行って参りました。

Img_1333_1
EOS30D EF70-200/2.8IS ×1.4EX

リレーの一コマであります。
・・・・しかし、おめーデブになったな?なんだそのアゴは!?

中学校の運動会で白レンズ振り回すのはちょっと恥ずかしいかな?とも思ったのですがなんのなんの。328あり34あり、更には428も見かけました。親馬鹿すぎるにも程があるぞ!www
なんてオレも他人のこと言えないわけですけれども、しっかしすごい世の中になったモンですね。世の中不景気だなんて絶対にウソだと思いました。

« カメラバッグを買いました。 | トップページ | マクロっぽい画像 »

その他の画像」カテゴリの記事

コメント

皆さん運動会のために相当張り込むらしいんですよ~w
でも潤っているのはやっぱり一部分だったり・・・

おじさんも永田町方面に向かって『これが格差ですかっ!?』と叫びたい今日この頃です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/14874014

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会に行って来ました。:

« カメラバッグを買いました。 | トップページ | マクロっぽい画像 »