« 運動会に行って来ました。 | トップページ | 県南予選一次リーグ »

2007年4月28日 (土)

マクロっぽい画像

運動会の合間に撮りました。
たんぼのあぜ道に咲いてた名前も知らない花。直径3ミリくらいの花です。文字どおり這いつくばって撮りました。おじさんは腰が痛くなりましたw

Img_0596_1
EOS30D TAMRON90mmマクロ

イメージでは一番上の花にピント合わせたつもりだったんですが、風にイタズラされちまったっス orz
もっと絞って撮ればよかったと、画像をPCに取り込んでから気付きました。

明日はサッカーの試合があるので、その合間にマクロの特訓してくるっス!

« 運動会に行って来ました。 | トップページ | 県南予選一次リーグ »

その他の画像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/14874759

この記事へのトラックバック一覧です: マクロっぽい画像:

« 運動会に行って来ました。 | トップページ | 県南予選一次リーグ »