« 限りなき物欲(2) スリックマスター | トップページ | サボリーマン(笑 »

2007年6月 6日 (水)

限りなき物欲(3) ベルボン mini-F

説明不要でしょうか?www

20070606_2
マクロ撮影、ローアングル撮影の定番 ベルボン mini-F

おぢさんは少しマクロに目覚めちゃったりしたもので、欲しくて欲しくてたまんなかった三脚です。でもオークションを見ていると、こんな小さなしかもカタログ落ちした三脚が5千円とか6千円で取り引きされているんですよ。全く納得できません。それでも欲しくて欲しくて、オークションに出てきた全てのmini-Fに意地になって「3500円」で入札し続けたら、10数個目にしてやっと落札できちゃいました。粘り勝ちw これも中古品ですが、かなり程度は良いです。使った形跡が見あたりません。

ベルボン mini-F
本体  3,500
消費税   175
送料    700
手数料  158
合計  4,533

<支出累計>
492,034円

・・・・えーっと、まだまだ続きますwww

« 限りなき物欲(2) スリックマスター | トップページ | サボリーマン(笑 »

撮影機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/15336944

この記事へのトラックバック一覧です: 限りなき物欲(3) ベルボン mini-F:

« 限りなき物欲(2) スリックマスター | トップページ | サボリーマン(笑 »