« サボリーマン(笑 | トップページ | 全日本少年サッカー大会岩手県予選(予選リーグ2日目) »

2007年6月 9日 (土)

全日本少年サッカー大会岩手県予選(予選リーグ初日)

地区予選を2位で通過し、いよいよ県予選です。

『膝と肘のカサブタは勇気の証』
20070609_1
そして、スパイクに小さく書かれた『10』は彼のプライドです。

開会式前の記念撮影
20070609_2
以上2枚 EOS30D + EF-S17-55IS

記念撮影してるのは業者さんなんですけれどね、カメラを構える姿がちょっとシロウト臭いですwww
本日は3~4社ほど入ってましたが、どの人も機材はリッパだけどみんなこんな感じ。-ω-;
ちなみにNikonとCanonが半々くらいだったなぁ。ちょっと真剣に見てしまいましたが、どの人も記念撮影のチーム写真は50mm~100mm前後、入場行進は70-200ズーム、開会式全景は10mm台の魚眼、試合風景は400mm単+200mmズームの2台体勢というパターンが多かったですね。

開会式の画像は肖像権のナニがアレで、ヒジョーにメンドクサイので割愛。
で、試合前にお花撮影www

20070609_3_1 
20070609_4_1
20070609_5
以上3枚 EOS30D TAMRON90mmマクロ

これで、本日の画像は終了です。
なぜなら、これまでに無いほどのヒドイ試合内容で、ほとんど後ろ姿もしくは遠景しかムスコの写真が撮れなかったからです。
明日は予選リーグ残り2試合。いろいろガンバレ!オレもがんばる!

« サボリーマン(笑 | トップページ | 全日本少年サッカー大会岩手県予選(予選リーグ2日目) »

その他の画像」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/15372050

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本少年サッカー大会岩手県予選(予選リーグ初日):

« サボリーマン(笑 | トップページ | 全日本少年サッカー大会岩手県予選(予選リーグ2日目) »