« 限りなき物欲(3) ベルボン mini-F | トップページ | 全日本少年サッカー大会岩手県予選(予選リーグ初日) »

2007年6月 8日 (金)

サボリーマン(笑

今日はちょっとだけ仕事を早引けしてお花撮影。
というかホントは昨日飲みすぎてシンドかったので昼寝でもしようと山にドライブ行ったのですが、そこにお花があったらやっぱし撮るでしょう?w

20070608_1
EOS30D + TAMRON90mmマクロ

今日のテーマとして、説明的になりすぎない程度に引いて撮る。というイメージだったのですが、これは引きすぎだなぁ。図鑑の写真じゃねーんだからさー、もうちょっと一ひねりしようよ!という感じです。

20070608_2
EOS30D + EF70-200/2.8IS

ダム湖の水面に反射した光をバックにキラキラ感を演出しようとしたのですがあまり上手くいきませんでした。単なる露出オーバの写真みたいw この花も葉も実はあまり綺麗な状態じゃなくって、適正露出にすると絵的にイマイチでした。飛んでるくらいでちょうど良い。

20070608_3_1
EOS30D + EF70-200/2.8IS

思いがけずに変な虫が写っちゃってますが、ピントは花にいってます。主役は花なのでこれでいーんですwww

« 限りなき物欲(3) ベルボン mini-F | トップページ | 全日本少年サッカー大会岩手県予選(予選リーグ初日) »

その他の画像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/15359115

この記事へのトラックバック一覧です: サボリーマン(笑:

« 限りなき物欲(3) ベルボン mini-F | トップページ | 全日本少年サッカー大会岩手県予選(予選リーグ初日) »