« ・・・終わっちゃった。 | トップページ | RAW撮り初体験;八幡平&沢内 »

2007年6月30日 (土)

×お花撮影 → ○虫撮影

バスケの追っかけが終わっちゃって、なんだか魂が抜けたようになっちゃってるおじさんですコンバンワ。そういったわけでブログもさぼりっぱなしでしたが、今日はヒマだったので朝からカメラ持っておでかけしてきました。

昨年から同じ市になった元隣町(といっても車で小一時間かかりますがw)で開催中の、田瀬湖あやめ祭り。先週行ってきた知人の話では「まだちょっと早かったから今週くらいがちょうどイイんじゃね?」とのこと。
もうね、朝からwktkが止まりませんwww

ブンブン車飛ばして30分そこそこで到着。撮影機材をよっこらしょっといざあやめ園へ!なんか、駐車場から入場口への通路の両脇にテキヤさんがびっしり店を出していて朝からお祭りムード満点です!入園料250円を払っていざ!ハァハァ・・・

あれ?・・・あれあれ??
なんとゆうか、えーっと、その、、、お花の状態がマッタクもってよろしくない。花がまばらにしか咲いていないうえに、ほとんどの花が全然元気ないです。その上イベント広場でカラオケ大会が始まったらしく、お花畑にも大音量でヘタクソな演歌のカラオケが流れ続けていますた。
いや、ほんとゲンナリするひと時を過ごさせていただきました。

それでも入場料250円の元を取ろうと、がんばって虫を取ってきました。
Img_0243
あげは蝶 on 元気のないアヤメ

Img_0247
黄色い蝶と白い蝶が仲良くケンカ中 on 元気のないアヤメ

Img_0255
黒&茶褐色で羽根の無い、名前も知らないバッタの一種 on 元気の無いアヤメのつぼみ

以上共通 EOS30D EF70-200/2.8IS トリミング&リサイズ

« ・・・終わっちゃった。 | トップページ | RAW撮り初体験;八幡平&沢内 »

その他の画像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/15605295

この記事へのトラックバック一覧です: ×お花撮影 → ○虫撮影:

« ・・・終わっちゃった。 | トップページ | RAW撮り初体験;八幡平&沢内 »