« EF70-200/2.8IS と EF300/4IS の比較 | トップページ | 早池峰に登ってきました »

2007年7月 7日 (土)

ファミリーフットサル大会

今日はファミリーフットサル大会というイベントがあって親子で行ってまいりました。
といいつつ、おじさんはカメラ構えてただけでフットサルはやってないんですけれどもw

試合前に、うちの地元を本拠地とするFリーグチーム『ステラミーゴいわて花巻』の皆さんによるフットサル教室が行われました。

20070707_101
肖像権のナニがアレで面倒なので、なるべく人の顔がはっきり写っていない画像を掲載します。
・・・というのは言い訳で、ボールばかりファインダーで追いかけているとこうなる、という悪い見本だったりもします(泣 やっぱり「人」を撮らないとね。
あと、床のテカリを見て欲しいのですが、これが曲者なんですよ。今日は2Fのカーテンが開け放されてたんですが、この光の反射が露出に悪影響を及ぼして、油断すると狙った被写体が真っ黒になったりします。

今日のイベントは「ファミリー」というだけあってガチンコの大会ではなく、親子でフットサルを楽しみましょうという、和気藹々としたイベントです。(一部アツくなってた親御さんもいらっしゃいましたけれどw)
うちのチームも普段とは違ったポジションに付いたりして、なかなか楽しんでいましたよ。うちのご子息もキーパーやったりしてたのですが、「超攻撃的なキーパーを目指します!」の宣言どおり、前に出るわ出るわ。

002_1
うは!敵と1対1になっちゃったよ!やべーーーっ!
003
おっしゃ正面だラッキー!!行くぜ行くぜ~っ!!
004
ペナルティエリアぎりぎりまでダッシュ&そこから先はドリブル!
005
ハーフライン過ぎてもドリブル!
006
ディフェンス1枚くらいなら抜くぜ抜くぜ!おらおらっ!
007
っしゃ~!抜いた~!!
008
シュート~~~っ!!
(ボールがファインダーに入ってないのが悲しい。Orz)

« EF70-200/2.8IS と EF300/4IS の比較 | トップページ | 早池峰に登ってきました »

サッカー」カテゴリの記事

ステラミーゴいわて花巻」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/15683551

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーフットサル大会:

« EF70-200/2.8IS と EF300/4IS の比較 | トップページ | 早池峰に登ってきました »