« ファミリーフットサル大会 | トップページ | 雨の芝生は綺麗でした »

2007年7月10日 (火)

早池峰に登ってきました

もうヘトヘトに疲れたので、とりあえずJpg画像撮ったまま垂れ流し。
とりあえず言えるのは、今日はウスユキソウとオダマキが最盛期でした。

20070710_03
[ハヤチネウスユキソウ]
河原の坊の沢から離れる所より上&小田越の五合目よりも上が見ごろと言えるんじゃないかな?

20070710_17
[ミヤマオダマキ]
暴力的なまでに盛大に咲き乱れるオダマキもあれば、このように控えめに可憐にひっそりと咲く個体もあり。どっらが良いとか悪いとかは別にして。

20070710_10
[]

20070710_11
[ハクサンチドリ]

20070710_16
[]

20070710_01
[ミヤマオダマキ]

20070710_02
[]

20070710_04_1
[キバナノコマノツメ]

20070710_05
[]

20070710_06
[]

20070710_07
[]

20070710_08_1
[]

20070710_12
[ウラジロヨウラク]

20070710_13
[]

20070710_14
[]

20070710_15
[]

20070710_09_1
[ミヤマオダマキ][キバナノコマノツメ]

お花の名前の空欄は明日以降に埋めさせていただきます。
ほんと、疲れた。Orz

とゆうかですね、素人のおじさんがお花の名前を間違えないようにきちんと調べて掲載するのって実はエライ労力だったりしています。
かわいそうだと思ったら、おじさんにお花の名前を教えてください ^^;

« ファミリーフットサル大会 | トップページ | 雨の芝生は綺麗でした »

その他の画像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/15716334

この記事へのトラックバック一覧です: 早池峰に登ってきました:

« ファミリーフットサル大会 | トップページ | 雨の芝生は綺麗でした »