« ふと思ったこと。 | トップページ | 限りない物欲(9) SanDisk ExtremeIII 4.0GB »

2007年8月29日 (水)

限りない物欲(8) Canon RS-80N3

という訳で久々に復活の「物欲」シリーズですこんばんわ(笑
せっかく三脚もあることだし、花火でも撮ろうかな?と思って7月上旬に買ったのがこのリモートスイッチです。

0831_01
Canon RS-80N3

こんなのが5千円もするなんてちょっとCanonさんの値付けは非情だと思います。こんな特殊形状のコネクタ作っていじわるしないで、普通のステレオミニジャックとか使えるんなら300円くらいで自作できるのに!
でもって今年は結局1回も花火を見にさえも行けなかったというのが何というかちょっとかなりアレです。Orz

ボタンの部分に傷があるように見えますが、これは照明の写りこみです。なんせ今回の撮影のために初めて箱から出したばかりという完全新品の物ですし(笑
・・・というかオレ、やっぱし物撮りには向いてないです。撮る時点で細かい部分まで気が回りませんし、撮った後で色々と気付いても取り直す気さえ起きない(爆笑

Canon RS-80N3 4,830

<支出累計>
653,877円

« ふと思ったこと。 | トップページ | 限りない物欲(9) SanDisk ExtremeIII 4.0GB »

撮影機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/16297853

この記事へのトラックバック一覧です: 限りない物欲(8) Canon RS-80N3:

« ふと思ったこと。 | トップページ | 限りない物欲(9) SanDisk ExtremeIII 4.0GB »