« 雨天撮影スタイル | トップページ | 2台目のボディ »

2007年8月19日 (日)

ボランティアカメラマン

すっかりご無沙汰しておりますが、決してサボっていたわけではありません。
実は、ちょっと色々と楽しいことをやっておりました。

Top01
カメラマン用のビブスと通行証です。

先月のブログでもちらっと触れましたけれど、地元にフットサルのプロチーム(=ステラミーゴいわて花巻)ができまして、おじさんはそこでボランティアカメラマンとしてコートサイドで撮影しております。

このたび晴れてチームから許諾を得て、画像ブログを開設いたしました。
ステラミーゴいわて花巻を応援するアマチュアカメラマンのブログ』という、そのまんまなネーミングのブログです(笑  むこうでは イーハトーブ スポーツ フォト クラブ と名乗っています。クラブと言いつつ実際はおじさん1人だけで撮ってるんですけれどもね^^;

フットサルは基本的に屋内スポーツですので、バスケ撮影のノウハウが色々と役立ってます。でもボールも選手も段違いに動きが速くて、まだまだ全然まともに撮れないです。

« 雨天撮影スタイル | トップページ | 2台目のボディ »

ステラミーゴいわて花巻」カテゴリの記事

コメント

いろいろ活躍の場を広げてますねぇ
そちらの撮影に慣れれば怖い物無しではないでしょうか
頑張ってください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/16169575

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティアカメラマン:

« 雨天撮影スタイル | トップページ | 2台目のボディ »