« フットサル県南予選2日目 | トップページ | 露出について考える(1) »

2007年10月14日 (日)

かけもち

本日、うちのサッカー少年団の創立二十周年記念の交流大会。
天気も良くて風も無くて、おもいっきりサッカー日和(撮影日和)でした。

Img_4274
Img_4417
10番対決2題って感じでしょうか。
赤いユニフォームのチームは隣町の学校です。10番のS君は、実は5年生までウチのムスコの学校にいた元チームメイトだったりします。
S君は技術も体力もキャプテンシーも特筆するものを持っていて、彼が転校せずにうちのチームに残っていたらムスコの10番はちょっと無かったかな?という感じです(笑

公式大会ではないフレンドリーマッチなのでお互いに和気あいあい。楽しそうにサッカーしてましたよ。
狙った訳ではないのでしょうが、2戦2分け(0-0、1-1)というご接待ぶりも発揮し、ホストチーム的にはまぁ結果オーライな1日だったのではないでしょうか。
おじさんも公式戦とは違って撮影に微妙に熱が入らず、子供たちに声援を送りながら楽しく撮影できました。

本日はもう一つサッカーがらみの撮影をかけもちしました。
肖像権の云々で画像はコレしか載せられませんが、Fリーグ(日本フットサルリーグ)の地元チーム「ステラミーゴいわて花巻」の公式戦を撮ってきました。
(私が作っているステラミーゴ半公認のブログには画像をたっぷり掲載しています。)

Img_1604
黄色いビブスはチームオフィシャルで、他のカメラマン(黒or橙ビブス)が入れないトコロまで行けちゃったりするのですけれど、その特権を全く生かすこともできずに本日の撮影も惨敗でした。orz

« フットサル県南予選2日目 | トップページ | 露出について考える(1) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

惨敗?・・・なんでやねん(^^;

自分のイメージするカットがほとんど撮れなかったとゆー事です。 ;_;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/16760111

この記事へのトラックバック一覧です: かけもち:

« フットサル県南予選2日目 | トップページ | 露出について考える(1) »