« フットサル県南二次予選 | トップページ | 中学校文化祭 »

2007年10月20日 (土)

学習発表会

実は今日、午前中は小学校の学習発表会があり、恥ずかしながらカメラを持ち込んで撮影してみました。
スポーツ撮影のコートサイドだったらカメラ持っていても恥ずかしいとかそういった感情は全く出てこないのですけれど、なんか、ちょっと小学校の学習発表会で白レンズで連写とかってエラく親馬鹿すぎるような気がして何となくこっぱずかしかったです。^^;
いや自分は筋金入りの本物の親馬鹿だからしょうがないですけれど(笑

20071020_10
『グスコーブドリの伝記』青年期のブドリを演じる10番クン
EOS40D EF70-200/2.8IS 手持ち撮影(大幅にトリミング&リサイズ処理)

彼は普段から常にジャージの男ですので、ジーンズとか襟つきのシャツとか本当に全く全然持っていなくて、この役を演じるために上から下まで新たに買い揃えました。市内でも有数のカジュアルショップ「アルテマルカン」で、しめて2,460円也w 
・・・安上がりなオトコで父ちゃんは助かりますた。だって、この服はもう二度と着ないんでしょ?(笑

« フットサル県南二次予選 | トップページ | 中学校文化祭 »

その他の画像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/16822787

この記事へのトラックバック一覧です: 学習発表会:

« フットサル県南二次予選 | トップページ | 中学校文化祭 »