« スポーツ撮りのバッグシステム | トップページ | 表彰式&フットサル »

2007年11月23日 (金)

限りない物欲(13) Canon PIXUS iP7500

そろそろ打ち止めの物欲シリーズ、今回はプリンタです。
もうとっくにカタログ落ちした、Canonとしては最後のスタンダードタイプ(プリンタに液晶とか何も付かないタイプ)のA4サイズ6色インクプリンタ。それがPIXUS iP7500です。

プリンタに関しては色々悩んで考えて探し回ってオークションもウォッチし続けて、それでも決めかねてどうしようかと思っていたところ、隣町のPCショップで在庫処分品として売られていたPIXUS iP7500を見つけてとうとう買ってしまいました。
新品未開封のもの=展示機を除いて最後の1台だったので、ちょっとラッキー。

1123_01

実際に購入したのは8月頃で既にバリバリ使っています。
他の機種とプリント比較とかしたわけじゃないので詳しいことは何もいえないのですが、とりあえず性能的にはとても満足しています。

PIXUS iP7500 14,800

<支出累計>
931,233

« スポーツ撮りのバッグシステム | トップページ | 表彰式&フットサル »

撮影機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/17163164

この記事へのトラックバック一覧です: 限りない物欲(13) Canon PIXUS iP7500:

« スポーツ撮りのバッグシステム | トップページ | 表彰式&フットサル »