« 久々に鳥撮り | トップページ | 限りない物欲(12) Lowepro レンズケース他 »

2007年11月16日 (金)

限りない物欲(11) クランプラー5ミリオンダラー

ブログに書き漏らしがありましたので、物欲シリーズの続編です。

1117_01
Crumpler 5 MILLION DOLLAR HOM

必要最小限の撮影機材だけ入れられるお気軽なバッグが欲しくて買ったものです。6月くらいにオークションで中古品を6千円で落札しました。中古に6千円はどうかな?とも思ったのですが、届いた品物を見るとほとんど使用した形跡の無い綺麗な物でした。結果論ですが、まぁまぁお買い得かな?

1117_03
1117_02
EOS40D + EF24-105(もしくはEF-S17-55) と、 あまり大きくない交換レンズ1本レンズ(ここでは タムロン90マクロ)がきっちり収まるサイズです。
レンズの代わりにストロボ1本でも良いかも知れません。
あとはお財布とタバコと吸殻入れと携帯と、予備のバッテリ&メモリカードとか。

小ぶりですし、あまりカメラカメラしていないバッグなので、おじさん的にはかなりお気に入りです。
また、スポーツ撮りの際にも意外と便利なバッグなのですが、これは後日改めて。

クランプラー 5ミリオンダラー 6,000
送料 600
振込み手数料 52
合計 6,652

<支出累計>
908,797

« 久々に鳥撮り | トップページ | 限りない物欲(12) Lowepro レンズケース他 »

撮影機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/17099057

この記事へのトラックバック一覧です: 限りない物欲(11) クランプラー5ミリオンダラー:

« 久々に鳥撮り | トップページ | 限りない物欲(12) Lowepro レンズケース他 »