« 限りない物欲(10) EF・・・・・・ | トップページ | 広告カメラマン!? »

2007年11月10日 (土)

屋外サッカー今年はこれで打ち止め!

屋外で行う少年サッカーのカップ戦があって、カメラ担いで行ってきました。
もうホントこれで、芝生の上で戦う少年サッカーは最後の最後となります。

あいにく時折小雨がパラつく空模様で、カメラをコートで守りながらシャッターチャンスをうかがうような撮り方。すっかり油断して雨対策用品を何も持っていかなかった自分が悪いのですが、ちょっと不完全燃焼な一日でした。

1110_05
今日はこれまでの公式戦とは違ったポジションで、ムスコは左サイドバック。撮りにくいったらありゃしないw いつもは攻めてくるゴール側が定位置なおじさんなのですが、我慢できずに味方ゴール前まで移動しました。
慣れないポジションでもセンターの5番クンが声を出してきちんとラインを作れているのがすばらしい。

1110_04
今日の会場はゴール裏まで通路があって、レフティなムスコを撮る本来のベストポジションはゴール左側です。そこで待ってるときちんと攻め上がってくるし、ホントこいつは親父のカメラ位置を把握してプレイしているような気がします。

本日は3試合行って1勝1敗1分。ぎりぎりブロック2位で、明日は優勝決定トーナメントに進出です。ただ、明日はムスコは県南トレセンの遠征が入ってるのでそちらを優先。この大会には出場できません。
今日の3試合が、このチームで戦う最後のゲームとなりました。最後の大会の最後試合で、得点に繋がるアシスト(コーナーキック)ができてよかったね!>ムスコ

1110_06
ピンボケごめん!ホンッとごめん・・・

でもね、もっとピンボケなんだけどすっげーイイ写真が撮れたのよ。レンズのリミット解除する暇がなくってさ。ってか縦位置に構えなおす余裕すらなくってさ、ホンッとごめん!
1110_03

« 限りない物欲(10) EF・・・・・・ | トップページ | 広告カメラマン!? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/17033621

この記事へのトラックバック一覧です: 屋外サッカー今年はこれで打ち止め!:

« 限りない物欲(10) EF・・・・・・ | トップページ | 広告カメラマン!? »