« バードウォッチャー入門 | トップページ | 小鳥を撮ってトリミング »

2008年2月 3日 (日)

【速報】Fリーグ公式戦(の前座試合)

2008年2月3日 12:45 花巻市総合体育館
花巻選抜 2-2 横手選抜

残念ながらホームでの試合を勝利で飾る事はできませんでしたけれど、内容的には急造チームとは思えないもので、個人技に頼らないオフェンスでのボール回しと、組織的なディフェンスが見る者を納得させました。
明日に繋がる内容だったと思います。あとは、結果が伴ってくれれば何も言う事ナシです。

======
などと、あちらのブログっぽく書いてみました。^^;

実は本日、私がカメラマンをやらしていただいているステラミーゴいわて花巻のFリーグ公式戦がありまして、その前座試合の花巻選抜チームにうちのムスコが出たりしたものでちょっと浮かれておりました。(笑

インフルエンザで先週金曜まで38度以上の熱があってウンウン唸っていたムスコです。なんとか土曜には熱も下がって1週間ぶりに練習に顔を出したところ、体育館に入るなりチームメイトに囲まれ抱きつかれ「よかったなぁ!」「大丈夫か?」「さみしかったぞぉ」などと熱い歓迎を受けたりしちゃって、もうそれだけで十分満足な親父なのでした。^^;

Img_0038_2
Img_0144_2

きちんと設備の整った体育館でおもいきりボールを蹴れる嬉しさからでしょうか?うちのムスコさん笑いながらプレーしてませんか?(上の写真) 得意の左サイドで親父がカメラを構えているのも知りつつ、伸び伸びとプレイしておりました。
病み上がりにもかかわらず出場機会を与えられ、自分はあまり納得していないようでしたけれどもそれでもきちんと存在感を示したプレイができていたように見えました。親ばかオヤジはこれだけで満足してしまって、本番のステラミーゴの試合を撮る頃にはすっかり魂が抜けたようになっちゃって撮影的には・・・・・ごめんなさい(笑

以上2枚共通
EOS40D EF70-200F2.8LIS 手持ち撮影
JPEGラージファイン トリミング&レタッチ済み
(詳細はEXIFをご参照ください)

« バードウォッチャー入門 | トップページ | 小鳥を撮ってトリミング »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/17943992

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】Fリーグ公式戦(の前座試合):

« バードウォッチャー入門 | トップページ | 小鳥を撮ってトリミング »