« 梅雨の合間に・・・ | トップページ | 超望遠マクロ »

2008年6月23日 (月)

サッカー関連の覚え書き

ムスコの後輩たち=Nanjyo少年団が県大会で優勝してしまった。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/iwate/news/20080623-OYT8T00066.htm
昨日の決勝は仕事の都合で撮影に行けなかったのがヒジョーに悔しい。
全国大会はJヴィレッジかぁ・・・いいなぁ。カメラ持って行ってこよーかなぁ。

岩手県中学1年生大会。
土曜に集まったアレは、この大会へ向けてのセレクションだったのね?
http://www.fa-iwate.com/iinkai_3syu.html
市内全校のサッカー部1年生が集まって色々やって、あの日だけで20名選抜ってことは本決まりなんじゃねーの?しかもこれ、中総体県大会の翌週だし。うわぁ・・・大変だぁ。

全国大会へのOB寄付金&1年生のブンザエモンで県大会へ正式に選手登録&宿泊必須の1年生大会への選抜当選。
いったいナンボお金かかるんだろう?
夏のボーナスで100-400狙ってたのに、これはキビシくなってきたぞぉ! つーか、今年は車検もあるんだった。うーん、うーん。-ω-;

というわけで、今日も画像ナシの独り言のようなブログでゴメンナサイ(笑

« 梅雨の合間に・・・ | トップページ | 超望遠マクロ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~PONですヽ(´ー`)ノ
息子さんの後輩たちの全国大会出場おめでとうございます。
んで、息子さんは市選抜チームのメンバーに選出されたんですか~?
すごいですね。
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
こりゃ頑張って100-400Lを購入&実戦投入ですね(゚ー゚*)フフフ
息子さんもお父さんもがんばってくださ~い。

PONさんこんにちわ。
全国大会出場は、ほんとスゴイことだと思います。自分のことのように嬉しいです。^-^
対してムスコの市内選抜は、全然たいしたことないです。^^;
3月に選ばれたとき(3/23-24のブログ参照)はムスコなりに『頑張ってる感』が見えてオヤジ的にも嬉しかったのですけれど、今回は『おまえヤル気あんの?』的なプレイの連続で、選ばれちゃったのが不思議なくらいです。

100-400の購入は、ちょっと心にひっかかるものを感じながらも9割方決意を固めていたのですけれど、この調子だと(金銭的に)シグマの150-500も厳しい情勢だったりしております。・・・ハァ。

いろいろおめでたいことでなによりです。
まぁこの際レンズは諦めて・・・(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/41628565

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー関連の覚え書き:

« 梅雨の合間に・・・ | トップページ | 超望遠マクロ »