« 2008ステラミーゴ始動! | トップページ | 試合の合間にオヤジは・・・ »

2008年6月 7日 (土)

中総体目前!

中総体地区予選を目前に控え、本日は最後の練習試合でした。
とは言っても主役はもちろん3年生なわけで、入部したての1年生はBチーム戦のハーフゲームを1試合だけ。

相変わらずやる気があるんだか無いんだかよくわからないウチのご子息(笑
0607_01
0607_02
上)余裕を持ってラストパスを供給するご子息
下)1対1もご子息は余裕の表情です

とりあえず下だけでもいいからジャージを脱げ!と私は言いたい!!
本人は『B戦なんて余裕だよ』って雰囲気でプレイしていますけれど、うーん・・・ユニフォームをもらうには、きちんとやる気を見せとかないとイカンと思うのですけれどもねぇ。
気持ちに余裕を持ってプレイすることは非常に良いことだと思うのですけれど、でももっと何というか一生懸命さとか必死さが伝わってこないと見ていて全然カワイクありません。^^;

気を取り直してセンパイ達の画像。
0607_03
0607_04
今日は微妙な天気でしたので雨が降っても速攻で撤収できるように300mm1本だけ。これにテレコンを付けたり外したりしながら撮っていました。光が弱かったので、テレコン無しの方が撮りやすかったです。

======
EOS40D EF300F4LIS EF1.4xII

« 2008ステラミーゴ始動! | トップページ | 試合の合間にオヤジは・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/41457752

この記事へのトラックバック一覧です: 中総体目前!:

« 2008ステラミーゴ始動! | トップページ | 試合の合間にオヤジは・・・ »