« 中総体(新人戦)地区予選:初日 | トップページ | 【お知らせ】ブログタイトルを変更しました »

2008年9月21日 (日)

中総体(新人戦)地区予選:二日目

昨日に引き続きサッカーの撮影。
今日はムスコの出番がほとんど無くて使えるカットが撮れなかったので・・・

0921_01
2試合目5得点と大爆発のR君。
昨日はトップ下とかボランチに下がってたみたいだけど、やっぱり君はFWが一番似合ってると思うなぁ。

0921_02
キャプテンのY君。
いつもはセンターDFだけど、今日はボランチ。積極的に攻撃参加するCPの姿がチームにも良い影響を与えたと思います。
画像は2試合目の終了間際の得点シーン(の直前)です。

というわけで大会2日目。
対Y中 ○ 4-0
対I中 ○ 6-1

昨日とは打って変わって良い画がたくさん撮れました。結果は3位と県大会に駒を進めることはできませんでしたが、とりあえず新チーム公式戦初勝利おめでとう!

======
サッカーに付きっ切りで見に行っていませんが、実は今週末は高校バスケの新人戦も行われておりました。ムスメの高校は男女そろって県大会への切符をゲットした模様。
日程さえ合えば、バスケも撮影したいなぁ。このままだとバスケの撮り方忘れちゃいそう・・・

======
EOS40D EF300F4LIS 手持ち JPEG トリミング

« 中総体(新人戦)地区予選:初日 | トップページ | 【お知らせ】ブログタイトルを変更しました »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

お疲れっす!
昨日に比べて繋ごうという意識が格段に強くなり、それが結果に繋がりましたね。

そう言えば、昨日のLOGのHK中戦は0-1ではなく0-0の引き分けですね。ゴールシーンはオフサイドで取り消されました。(^_-)

BUTCHさんこんんにちわ。
昨日はご挨拶もいたしませんで失礼いたしました。試合結果訂正させていただきました。ご指摘ありがとうございます。
会長さんのお言葉、機会があったら子供たちにも伝えておきます!^-^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/42548310

この記事へのトラックバック一覧です: 中総体(新人戦)地区予選:二日目:

« 中総体(新人戦)地区予選:初日 | トップページ | 【お知らせ】ブログタイトルを変更しました »