« 謎野鳥2種 in 石鳥谷水田 | トップページ | 中総体(新人戦)地区予選:初日 »

2008年9月19日 (金)

スランプです。

石鳥谷水田はまだまだシギチのシーズンが続いております。
今日もちょこっとだけ行ってきたのですが、色々と来てましたよ。

0919_01
0919_02
この2枚、現地ではワタクシ的にはタカブシギと思って観ていたのですけれど、PC画像を見ているうちになんだかクサシギもしくはコキアシシギのようにも見えてきて、図鑑と見比べちゃったりしてだんだん迷っちゃってホントもう何と言うか初心者的にスランプです。
・・・んじゃぁ、いつか調子の良いときはあったのかよ!?というツッコミは無しの方向でお願いします。(笑

明日から中総体の新人戦が始まりますが、試合の合間を見計らって石鳥谷にもちょっと通ってみようかな?と、まだまだ岩手県内陸部のシギチシーズンは終わりそうにありません。

======
EOS40D EF300F4LIS EF1.4xII

« 謎野鳥2種 in 石鳥谷水田 | トップページ | 中総体(新人戦)地区予選:初日 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/42527175

この記事へのトラックバック一覧です: スランプです。:

« 謎野鳥2種 in 石鳥谷水田 | トップページ | 中総体(新人戦)地区予選:初日 »