« スランプです。 | トップページ | 中総体(新人戦)地区予選:二日目 »

2008年9月20日 (土)

中総体(新人戦)地区予選:初日

久々にサッカーネタです。
新チームになってから初の公式戦、中総体新人戦の地区予選が今日から始まりました。

結果から申し上げますと、
対HK中 × 0-0
対H中 × 0-3
良いところ一つも無し。うーむ・・・

※9/22試合結果を訂正いたしました。

撮影的に言っても、子供たちの表情も良くないし、曇天だし、土のグラウンドで埃もすごいし、で、全くモチベーションが上がらず。撮影枚数も2試合で200枚ほど。これはいつもの1/3~1/5程度の少なさです。

0920_01

ハーフラインあたりまで下がってやっと撮れたムスコの図。
今日は慣れない(というか生涯初?)のFWのポジション。FWがこんな下がってるようじゃシュートなんて程遠いですよ。

先週まで10番のユニフォームを着ていた息子ですが、公式戦のエントリで7番になりました。本人的には『肩の荷が下りた』といった感じで伸び伸びプレイしてました。
でも、自らFWの動き方ワカンネ!と言っていたとおり、サイドハーフやサイドバックの時よりも運動量は激減。見ていて全くワクワクしませんでした。

ムスコも、チームも、明日はもっと色々がんばれ。

======
EOS40D EF300F4LIS 手持ち JPEG トリミング

« スランプです。 | トップページ | 中総体(新人戦)地区予選:二日目 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
久しぶりのスポーツ撮影ですねヽ(´ー`)ノ
でも、試合結果が思わしくなくて残念ですね(´・ω・`)
でもまだ始まったばかりですもんね。これからに期待です^^

それにしても新人戦の始まりが早いですね~。
うちは11月からですよ。
それまでの間にしっかりとチームつくりをやっているようです。
まぁ条件はよそのチームも同じですが(;´Д`)

これからもお互い親子共々頑張りましょうヽ(´ー`)ノ

PONさんこんにちわ。
正直なとこ大会二日目の今朝のチーム状態は、ホント見ているのも辛いほどピリピリしてました。
なんとか結果が出せてホッとしました。^^;
来週はプレミアムカップ=U13の大会があります。しばらくは週末サッカー漬けの日々が続きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/42536965

この記事へのトラックバック一覧です: 中総体(新人戦)地区予選:初日:

« スランプです。 | トップページ | 中総体(新人戦)地区予選:二日目 »