« 10/26伊豆沼続編 | トップページ | ムスコと海釣り »

2008年10月31日 (金)

画像が掲載されました。

こちらのブログではあまり話題にしていませんでしたけれど、今シーズンも私はステラミーゴいわて花巻を応援しています。
かなり遅くなりましたが、ステラミーゴ公式サイトファンゾーンページに私の撮った画像が掲載されましたので紹介します。

何と言うか、最後の仕上げまで自分に任せていただければ、もうちょっとシャッキリした画像を作れるのになぁ・・・と、少しだけ不満が。まぁ、元の画像のクオリティが微妙ですんで、多くは望めないとゆうのは理解しているんですけれど。まぁ、しょうがない。^^;

えー、それでは本家サイトでボツになった画像の中から、Fリーグ中断期間中にステラを退団した2人の選手の画像を、思い出とともにこちらに掲載してみたいと思います。

1031_01
#9 松浦英選手

1031_02_2
#20 内山慶太郎選手

肖像権の問題とか色々あって顔がバッチリ写った画像をこちらに載せることはできませんが、二人とも実に画になるオトコだったよなぁ。少し寂しくなります。

======
EOS40D EF70-200F2.8LIS
手持ちRAW DPP→PSP

« 10/26伊豆沼続編 | トップページ | ムスコと海釣り »

ステラミーゴいわて花巻」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/42966449

この記事へのトラックバック一覧です: 画像が掲載されました。:

« 10/26伊豆沼続編 | トップページ | ムスコと海釣り »