« 川原の忘れ物 | トップページ | タンチョウに会いに・・・ »

2008年11月30日 (日)

Fリーグ公式戦第13節

本日、地元花巻の体育館でFリーグ公式戦第13節 ステラミーゴいわて花巻vs.シュライカー大阪の試合が行われ、ワタクシはいつものように撮影に行ってまいりました。

1130_10

試合開始前の画像でスタンドはガラガラのように見えますが、最終的には1,200人あまりの有料入場者があったようです。
画像でもわかるように、今日はTV生中継の入った試合でした。家でTVを見ていたムスメに聞いたら『○○クンいっぱい映ってたよー!』とのこと。・・・あー、少々恥ずかしいかもしれない。

※実はワタクシ、実の子供たちから『名前にクン付け』で呼ばれています。

1130_11
肖像権のナニがアレでブログへの画像掲載が面倒なFリーグの試合なんですけれど、#14スバル選手のハンドサインがイイ感じに顔を隠してくれた1枚を載せてみます。#13オチアイ選手はピンボケになってるからそのままでOKでしょう・・・タブン。
普通に考えればこの画像は『シャッターチャンスを外した失敗画像』な訳ですけれど、こういった失敗はブログ的には大歓迎とも言えるので、とりあえず結果オーライです。^^;

試合の結果については、Fリーグ公式サイトもしくはステラミーゴ公式サイトをご覧いただくものとして、まぁブッチャケ残念な結果だったのですが、試合内容としてはとても締まった良いゲームだったと思います。・・・1-2で負けていてパワープレイを始める時間帯までではね。-ω-;

・・・我がステラミーゴ的には、相変わらず今シーズン勝ち星ナシが続いています。みんな腐らずにいろいろバンガロー!おじさんもガンバルから!

======
EOS40D EF24-105F4LIS EF70-200F2.8LIS

« 川原の忘れ物 | トップページ | タンチョウに会いに・・・ »

ステラミーゴいわて花巻」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/43277119

この記事へのトラックバック一覧です: Fリーグ公式戦第13節:

« 川原の忘れ物 | トップページ | タンチョウに会いに・・・ »