« 全く調子が上がりません。 | トップページ | フットサル大会 »

2008年12月20日 (土)

高田松原

今日はものすごく晴天だったし、色々と独りで考えたいこともあったので海までドライブ。
野鳥をぼーっと眺めながらのーんびりマッタリしたひと時を過ごしてきました。・・・ガソリンが安くなった(\100/lを切りました)ので、安心して思う存分ガソリンを浪費してきた、ともいえます。^-^;

今日の目的は心の洗濯でしたので、最初っから『野鳥の識別もしない、カウントもしない、ただボーっと眺めるだけ!』と心に誓っていたのですけれど、でもものすごく近くでいつも見てるオオセグロではないカモメに見えるカモメが戯れていると、どうしようもなく証拠写真がとりたくなって、心の赴くままに何も考えずに100枚ほど撮影しちゃいました。

1220_01
1220_02 1220_03 1220_04
まだ図鑑も見ていないので、これが全部オオセグロカモメだったらどうしよう!?って感じです。^^;
・・・一応今冬のテーマはカモメとカモって決めているんですけれどもね。でもまぁ、こんな休日もあってもイイかな、と自分で自分を全肯定(笑

明日はムスコのフットサルを撮影の予定。早く寝なくっちゃ。

(撮影地:岩手県陸前高田市)
======
EOS40D EF300F4LIS EF1.4xII
手持ち RAW DPP

« 全く調子が上がりません。 | トップページ | フットサル大会 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/43476280

この記事へのトラックバック一覧です: 高田松原:

« 全く調子が上がりません。 | トップページ | フットサル大会 »