« 曇り時々晴れ一時吹雪 | トップページ | 高田松原 »

2008年12月15日 (月)

全く調子が上がりません。

ブログのほうすっかりサボりっぱなしで申し訳ありません。
もうね、忘年会とか忘年会とか忘年会とかで忙しくって・・・って、嘘です。^^;
20代後半から30代前半な頃はそおゆうのも楽しかったんですけれども、今は体が続かなくってとりあえず忘年会は1度だけ。
PCの調子が悪くてまたあの「頻繁なフリーズ」が再発しちゃったことと、風邪が抜けずにいまいち体調が悪くって睡眠時間をたっぷり確保したいこと等々が重なって、ブログにまで気持ちが届いてませんでした。

この1週間、デジスコ機材のVer.アップとか、フィールドでの撮影とか、野鳥の図鑑とか、サッカーの練習試合とか、フットサルの撮影とか、ブログのネタは山ほどあったんですけれど、まぁそれはおいおい書いていきたいと思います。

とりあえず14日に花巻で行われたFリーグ公式戦15節バサジイ大分戦の画像から。

1214_01

こちらもオジサン同様、なかなか調子が上がってこないステラミーゴいわて花巻の図。今シーズン公式戦いまだ勝ち星なしってどーゆぅことよ!?
ちなみに画像は5点目を取られたシーンです。orz

キアイと根性だけではどうにもならない世界なのだということは理解しています。また、私にはわからないオトナの事情とかいろんな要素があるんでしょう。たぶん。
でも「フィクソがいない」「ゴレイロが経験不足」「ある程度の失点はやむを得ない」「勝てる要素は非常に少ない」とかなコメント(言い訳?)は、一サポーターの立場として聞いていて悲しくなってきました。

この数試合続いている試合後の選手たちの涙からも、選手たちの一勝に懸ける思いはものすごく伝わってきているのですけれど・・・。

======
EOS40D EF70-200F2.8LIS
手持ち RAW DPP トリミング済み

« 曇り時々晴れ一時吹雪 | トップページ | 高田松原 »

ステラミーゴいわて花巻」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
私も最近さっぱりですね。
体力もさることながら懐も寒いので(^^;
さらにちょっとした手術を受け忘年会は全てキャンセル
宅飲みすらしてません(泣)

ステラミーゴ ホントに勝てませんなぁ
試合自体は見たこと無いので
他との差がどんだけなのか分かりませんが
せめて2,3勝くらいは・・・

motoさんこんにちわ。
自分は家庭の事情が「飲み会」を許してくれないような状況。なので、独りでならば時々飲んでます。美味い酒をチョコッとだけ飲むのが最近のスタイルかな?
お互いビミョウな年齢ですし、お体には十分ご自愛くださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/43434248

この記事へのトラックバック一覧です: 全く調子が上がりません。:

« 曇り時々晴れ一時吹雪 | トップページ | 高田松原 »