« 水浴びするオオタカ | トップページ | カモメ観察の合間に »

2009年1月18日 (日)

Fリーグ公式戦第18節

今シーズン未だ勝ち星のない我がステラミーゴ岩手花巻であります。
ホームゲームも残すところ、今日を含めてあと2試合。なんとか選手たちの喜ぶシーンを撮りたいのですけれども・・・。監督が変わってチームがどう変わったか?

とゆうわけで、いつものようにカメラ担いで行ってきましたよ!

0118_01
#8 ゲンタ選手 & #21 コーダイ選手

いやぁ、実のところ、こういった『使える失敗写真』を見つけるのも一苦労だったりするのですよ。^^;
キアイ十分のゲンタ選手のところに、美味い感じにコーダイ選手がかぶってくれたおかげで今回もこのブログに掲載する画像がなんとかなりました。きちんとした画像はそのうちにステラミーゴいわて花巻公式サイトに掲載されると思いますので、少々お待ちください。

そうそう、今日の試合の結果ですが・・・残念ながらザンネンな結果せした。
うーん。監督が変わって、確かに何かは変わってるということは感じましたけれど、まだ結果には結びついてません。
今シーズンも残り少ないんですが今後に期待!
(公式リザルトは上記ステラサイトもしくはFリーグ公式サイトをご覧ください。)

======
EOS40D EF70-200F2.8LIS
手持ち RAW  DPP

ISO1600 AvモードF2.8 WBオート PSスタンダード
中央1点親指AF 評価測光 連写H
Exifを見れば大体の事は解ると思うのですが、今日は少々おせっかいに書いてみました。

« 水浴びするオオタカ | トップページ | カモメ観察の合間に »

ステラミーゴいわて花巻」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/43780927

この記事へのトラックバック一覧です: Fリーグ公式戦第18節:

« 水浴びするオオタカ | トップページ | カモメ観察の合間に »