« ヤマセミ '09始動! | トップページ | カモメの成鳥夏羽を楽しむ »

2009年3月21日 (土)

'09 外サッカー始動!

俗に「サッカーにはシーズンオフは無い」と言われます。しかし雪国岩手の場合は、雪の積もる季節は『中サッカー=フットサル』がメインとなり、広いピッチに立って思いっきりボールを蹴ることができなくなります。という訳で、サッカー少年&少女たちにとっての春は、待ちわびた『外サッカー』の季節でもあるのです。

0321_01
というわけで、泊りがけで宮古までやってきて練習試合です。
ムスコも久々の『外サッカー』なら、オヤジも同様に久々の『外サッカー撮り』だった訳で。いやぁ、どうなることかと思いましたが、300mm手持ちでこんだけ撮れたらまぁまぁオッケーでしょう? ^^;

======
EOS50D EF300F4LIS
手持ち RAW DPP

※借り物のPCなので液晶の感じが全然わかんないので、もしかしたら後でこの画像は差し替えることになるかも知れません。

« ヤマセミ '09始動! | トップページ | カモメの成鳥夏羽を楽しむ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/44421659

この記事へのトラックバック一覧です: '09 外サッカー始動!:

« ヤマセミ '09始動! | トップページ | カモメの成鳥夏羽を楽しむ »