« 上空を横切る者たち | トップページ | 雨天の水田めぐり »

2009年3月12日 (木)

御礼!2周年&30万アクセス

えー、忘れておりましたけれども、このブログも2周年を迎えておりました。^^;
そしていつの間にか、カウンターが30万アクセスを超えておりました。^^;

0312_01

このブログの開設が'07.02.24でした。
んで私が初のデジタル一眼=EOS30Dを購入したのが同年3月9日でした。
でもって、遡って確認したところ、一昨日=本年3月10日に30万アクセスを超えていた模様です。

事後報告となっちゃいまして、なんとも締りのない事で申し訳ないのでありますが、ここで改めましてこのブログを日ごろご愛顧いただいております皆様方に御礼申し上げます。

今まで、ほんとうにアリガトウございます!
そして、今後ともよろしくお願いします。^-^;

でもね、どんな趣味でも2年ぐらいは続くんですよ。
本当に本当の勝負はココから!だと、自分では考えております。というわけで、たぶんこれから私の本性が出始めると思いますので、皆様方には厳しい目でもって優しく見守ってくださることを心からお願い申し上げます。

2009.03.12 Take_c (タケシ)

※画像は先日花巻市内で撮影したハクチョウです。
詳細の撮影データははexifをご参照ください。

« 上空を横切る者たち | トップページ | 雨天の水田めぐり »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
30万アクセス、おめでとうございます。
最初はよくても、だんだん苦しくなってくるのがブログですが、「勝負はココから!」、確かにそのとおりですね。私ももう2年を過ぎましたが、これからもマイペースで続けていこうと思っています。無理なさらず、気楽に書き続けてください。またお邪魔します。

take_cさま
2周年+30万アクセス突破、おめでとうございます。
ご案内戴いてからもう2年も経ったとは
本当にあっという間でした。
毎回好き勝手なコメントを書かせてもらってますが
これからも迷惑にならない範囲でよろしくお願いします。

それにしても ここ数日にそんないい夕焼けがあったとは
気付きませんでした(汗)

こんんちわ。コメントいただきどうもありがとうございます。

★ジュニアユースさん
2周年を忘れて事後報告しているあたり、もう既にマイペースとゆうか全く力が抜けきってるかもしれません。^^;
今後ともよろしくお願いします。

★motoさん
カメラを買おう!と思い立って真っ先に相談したのがmotoさんでした。あれから2年・・・あっとゆう間ですね。・・・これも、歳をとった証拠でしょうか(笑
motoさんのコメントで考えさせられたり、勉強になったり、助けられたり、色々ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/44325729

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼!2周年&30万アクセス:

« 上空を横切る者たち | トップページ | 雨天の水田めぐり »