« 一夫多妻!? | トップページ | ササゴイ »

2009年4月29日 (水)

運動会

今日は中学校の運動会でした。

0429_01
ブログ的には見慣れぬメガネ君かもしれませんが、これもうちのムスコです。サッカーの時はメガネしてませんので、ムスコのメガネ姿は初披露かも? ^^;
メガネのせいかどうかわかりませんが、最近ちょっと会う人会う人に『ムスコ君、父ちゃんに似てきたねぇ』と、よく言われます。オレは別に構わない(というか正直うれしい)のですが、なんというかその、ムスコが不憫でなりません(笑

でもって運動会シーン、特別にもう1枚。
0429_02
サッカー部の3年生、10番君です。
うちの中学校の運動会では『ヨサコイソーラン』っぽい踊りを毎年披露するのですけれど、その中で一際輝いていたのがカレです。もう全身全霊、指先まで神経を集中させて踊っていたその姿に見惚れてしまい、ムスコそっちのけで撮影しちゃいました。^^;

======
EOS50D EF70-200/2.8LIS EF300/4LIS
手持ち RAW DPP

« 一夫多妻!? | トップページ | ササゴイ »

その他の画像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/44834682

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 一夫多妻!? | トップページ | ササゴイ »