« 最後のインターハイ | トップページ | 1Q84:村上春樹 »

2009年6月 1日 (月)

ETC割引

カードの請求が来てびっくり!
0601_01
・・・どんだけ!?(笑

しかも、ワタクシETCカード2枚持っております。もう一方のカードもほぼこれと同じような内容。ワタクシ、ほとんど毎週末に遠征しちゃっておりますね。^^;
一請求分が全て1千円以下とはいえ、積もり積もれば・・・シャレになりまてん。

かつてETCの割引といえば、深夜割引と通勤割引だけ。通勤割引は朝と夕方の通勤時間帯で曜日関係なしに100km以内だと半額という制度で、ヒジョーに美味しいモノでした。んで、上限100kmの制限があったために、カードを2枚使いこなして更に美味しく!という目論見。
そんな小さな苦労をしていたところ、4月から距離制限なしの\1,000走り放題が始まってしまい、ワタクシの中の何かが少し壊れてしまった結果がこれなのであります。

ちなみに画像は4月利用分です。5月は、仕事が忙しかったせいもあってかなり自制したつもりですけれど・・・

※ゼビオスポーツの請求は、ムスコのスパイクです。4月に買ったスパイクが、もう既に『壊れた!』って言われちゃいました。orz

======
Docomo SH906i 撮りっぱなし

« 最後のインターハイ | トップページ | 1Q84:村上春樹 »

その他の画像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/45204690

この記事へのトラックバック一覧です: ETC割引:

« 最後のインターハイ | トップページ | 1Q84:村上春樹 »