« 巣立ちの季節(4) | トップページ | 中総体地区予選:2日目 »

2009年6月20日 (土)

中総体地区予選:初日

ムスコのチームのユニフォームが新しくなりました。
ACミランとゆーよりか、ETU=イースト東京ユナイテッドっぽいかなぁ?・・・分かる人には分かる(笑

0620_01
というわけで、うちのムスコさんです。

本日、中総体地区予選の初日。うちのエリアは5チームだけですので、2日間で総当たりの4試合を行います。今日の1試合目は相性の悪いH中が相手で、結果0-1の負け。どうなることかと思いましたか、きちんと気持ちを切り替えて2試合目のY中戦は4-1できっちり勝ちました。
2試合目の大勝で、とりあえず明日へと希望を繋ぎました。

本日2試合で500枚ほど撮影し、現時点ではまだザックりと見ただけなのですが、『今日の1枚』はコレ!

0620_11
わがチームの守護神、H君です。
後姿でゴメンネですけれど。^^;

(おまけ)
サッカーの試合が早く終わったので、ちょっとお知り合いの息子さんが出ている野球の試合を見に行って、少しだけ撮影しました。
0620_21
0620_22
同じ打者=知り合いのムスコさんの、別の打席です。連写を効かせてもなかなか打球がファインダーに入らないんですけれど、奇跡的に2コマ写っていたので少しうれしいです。^-^

======
EOS40D 50D EF300F4LIS EF70-200F2.8LIS EF1.4xII
手持ち&一脚 RAW DPP トリミング無し

« 巣立ちの季節(4) | トップページ | 中総体地区予選:2日目 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
久しぶりにサッカーの写真ですねヽ(´ー`)ノ
私も屋外でスポーツ撮りたいです(>_<)
あ、長いレンズがないかぁ・・・(涙)

あ、そうそう、ブログのほうで色々ありまして、バレーの記事だけ別ブログに移動しました。
見るにはIDとパスが必要になります。

バレー用ブログ「Better Together」
http://reomaopon.seesaa.net/

パスをお教えしたいので、よろしければメールくださいm(__)m

あ、パスは門外不出でお願いします(笑)

いままでのブログももちろん更新していきます^^
これからもよろしくお願いしま~すヽ(´ー`)ノ

PONさんこんにちわ。
子供たちのスポーツの写真をブログに掲載するのは、何かと面倒ですよね。男女にかかわらずビミョウなお年頃ですし、何かと気を遣います。
メールしました。よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/45398931

この記事へのトラックバック一覧です: 中総体地区予選:初日:

« 巣立ちの季節(4) | トップページ | 中総体地区予選:2日目 »