« 中総体地区予選:初日 | トップページ | 雨天対策 »

2009年6月21日 (日)

中総体地区予選:2日目

今朝は試合開始直前まで雨。試合中も、いつ降り始めても不思議ではない微妙な空模様のなか、地区予選2日目の2試合を撮影しました。

というわけで、本日のムスコさん画像いってみよう!

0621_01
0621_02

色々と楽しい画像もたくさん撮れましたけれど、今日はなんだか疲れたのでうちのムスコの画像だけ掲載してオシマイ!

昨日から40Dと50Dの2台体制で撮影した画像を比較して、曇天にも関わらず40Dの方が色乗りがコッテリしているなぁ・・・という印象。レンズを入れ替えて撮影してみてもその印象は変わらず、「うーむ・・・」と思っていたのですが、さっきその謎が解けました。

40Dのピクチャスタイルが『風景』になってました。あははは、いつのまに?^^;

さて大会の結果、わがチームは本日も1勝1敗で、総合3位の成績でした。
今大会への参加5チーム中、全勝が1チーム、全敗が1チーム、2位から4位までのチームは2勝2敗で勝ち点で並び、得失点差で順位が決まるという結果でした。

それにしても、サッカー撮りは難しいけど面白いなぁ。^-^
晴れてくれればもっと楽しかったのに!残念!

【おまけ】
昨日の野球の画像を整理していてものすごいモノを見つけちゃいました。
0621_11
バットにボールが巻きついてます!
ミートの瞬間ってこんなんなのね!?すげぇ!!

======
EOS40D 50D EF300F4LIS EF70-200F2.8LIS
手持ち&一脚 RAW DPP 一部トリミング

« 中総体地区予選:初日 | トップページ | 雨天対策 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/45410159

この記事へのトラックバック一覧です: 中総体地区予選:2日目:

« 中総体地区予選:初日 | トップページ | 雨天対策 »