« 心の洗濯 | トップページ | OLIMPUS ME-1 »

2009年7月12日 (日)

タカマド二日目

サッカー撮り2日目です。・・・普段は引きこもりのオヤジ的には、日焼けが痛いっす。(一部嘘アリ

0712_01
0712_02

今日はGKを意識的に撮ってみました。1枚目は敵CKを見事クリアする瞬間。2枚目は・・・本日の勝敗を決定づける敵のシュートが決まった瞬間です。

高円宮杯U-15サッカー大会地区予選2回戦。1-2で負けちゃいました。ザンネン!

えー、それでですね、オヤジがGK撮りに専念できたのは、今日もうちのご子息がビブスの人だったからです。それでも今日のムスコさんは、キックオフの瞬間からアップを開始。『出たい出たいゲームに出たいよ』のオーラを発散しまくって監督にアピールしていましたが・・・

0712_11
だんだん飽きてきて、ピッチに背を向けて『一人リフティング大会』を始めちゃったり。
この程度ならまだ許される??わかりませんが・・・。

0712_12
しまいには『一人ボール回し大会』を開催しちゃったりする始末。
・・・だめだこりゃ(笑

うちのムスコさんはバスケ(ミニバス)経験があるので、ボール回しは得意です。当時コーチをしていたオヤジが、ムスコに伝授した唯一の技!が、このボール回しかもしれません(爆

※ちなみにムスコ的には生涯初のボウズ頭(に近い短髪)です。
父母の皆さんから度々同様の質問が・・・「なにか悪いことでもしたのか!?」 →  Y or N → Y あはははは!! 嘘のつけないオヤジでゴメン(笑

======
EOS50D EF300F4LIS 一脚使用
EOS40D EF70-200F2.8LIS 手持ち
(EF1.4xII 付けたり外したり)
RAW → DPP処理 一部トリミング

« 心の洗濯 | トップページ | OLIMPUS ME-1 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/45616668

この記事へのトラックバック一覧です: タカマド二日目:

« 心の洗濯 | トップページ | OLIMPUS ME-1 »