« 珍鳥探し空振り! | トップページ | チラッ! »

2009年7月19日 (日)

雨天決行

サッカーは雨天決行競技であるとはいえ、雨時々豪雨の本日の天候の中で何も無理して練習試合する必要あるの!?・・・と思うのは、馬鹿親のエゴなんでしょうか(笑

0719_01
3年生が引退し、2年生中心のメンバーとなって初めての練習試合は、生憎の(というか最悪の)コンディションとなりました。

雨のせいでやる気が出てなかった、というのもあるかも知れませんけれど、まだサッカーの形になってませんでしたねぇ。^^;

撮影的には、グラウンド脇の農道から撮れる場所を見つけ、車の中からほんの少しだけ。油断すると車の中にまで雨が吹き込んでくるような荒天でしたんで、雨脚が弱まる瞬間を見計らってカメラを窓から突き出して撮影しました。仕上がった画像を見ると、高ISOのノイズなのか雨粒なのかよくわかんないザラついた画像ばっかしで、なんだか悲しい気持ちになりました。

======
EOS50D EF300F4LIS
手持ち RAW DPP

« 珍鳥探し空振り! | トップページ | チラッ! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/45677723

この記事へのトラックバック一覧です: 雨天決行:

« 珍鳥探し空振り! | トップページ | チラッ! »