« 県央リーグ | トップページ | Happy Birthday! »

2009年8月 2日 (日)

イテテテ!

本日も、昨日に引き続きU15サッカー県央リーグの試合。
今日組まれていた2試合のうち、1試合目のHK中戦はなんでだかわかりませんが2年生チーム対決。(そんな訳で相手はビブスでゲーム。)
どちらのチームも新人チームらしく、まだ『サッカーの形』になってなくって、そちこちでバタバタしたシーンが数多く見られました。^^;

0802_01
土のグラウンドでコケルと痛いんだよなぁ!^^;

この写真は、敵チーム4番君の首が切れちゃっていて、問答無用で失敗写真の極みなのですけれど、まぁブログなのでこおゆうのもアリかなぁ?ということで掲載してみます。・・・というか今日はなんだか良い写真があんまし無くて・・・という事情もあり(ニガワラ

サッカー的なお話を少しだけさせていただくと、
観ていて『やりたいことは分かる』んだけれどまだきちんと形を作れない、それでも組織プレイを目指していたのがHK中新人チーム。それに対して我がN中新人チームは、個人技だろうが何だろうがとりあえず積極果敢に『がんがんゴールを目指す!』というスタイル。結果だけ見れば4-0でN中の勝ち!という大差が付いちゃいましたけれど、あと1ヵ月後に対戦したときはどんな結果になるのか、現時点では全く分かりません。
新人戦が楽しみですね。

======
EOS50D EF300F4LIS EF1.4xII
手持ち RAW DPP

« 県央リーグ | トップページ | Happy Birthday! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/45815347

この記事へのトラックバック一覧です: イテテテ!:

« 県央リーグ | トップページ | Happy Birthday! »