« 水田の見回り開始! | トップページ | 今日も撮影失敗(泣 »

2009年8月 9日 (日)

期待を裏切らないオトコ(笑

本日グリーンカップの2日目。
昨日の予選ブロックでの対戦結果により、2日目のトーナメントの対戦相手が決まります。何の因果か、本日初戦の対戦相手は同じ市内の隣の中学校。現在3年生の先輩チームが、公式&非公式合わせて1度も勝てなかったという因縁のチーム。で、本日はお互い新人チーム同士の対戦となります。

・・・結果は先のエントリでちらっと報告させていただいたとおり、案の定(?)負け。うーん。どうしたものか。

0809_01
0809_02

本日の敗戦は、実力どおりの結果だったと思います。負けるべくして負ける試合はどうしてもディフェンスシーンの画像が多くなりがち。この2日間、ムスコは左ハーフだったと思うんですが、今日はもうずーっとディフェンスラインに張り付きっぱなしで攻撃参加する暇がありません。

・・・つまんねー試合だなぁ。

正直なトコロをぶっちゃけちゃうとそんな感じ。1試合を通してどうにもカッコイイ画像が撮れなくって、ションボリな気分の時に、うちのご子息はきちんと見せてくれましたよ!

それでは、連続画像でごらんいただきましょう!^-^

0809_11
『おっけー!』
・・・左サイドに転がってきたなんでもないルーズボールです。

0809_12
スカッ!『ぅわ、やべ!』
・・・見事に空振りしてますがな(笑

0809_13
『あ、ぅゎ、ちょっとまって、ぁっ・・・』
・・・完全フリーな状態なのに何を慌ててるんでしょう(笑

0809_14
『ぁひょ~!』
・・・もう笑うしかありませんな(wwww

おかげさまで今日もブログのネタになる画像が撮れました。うちのご子息ってばホント期待を裏切らないオトコですねぇ。^^;

※本来であればこのような選手をおちょくるようなネタ、選手の気持ちを傷付けるような画像は決して公にしない主義のワタクシです。でも今回は心を鬼にして、ムスコに『喝!』を入れるためにあえてこのような画像を公開させていただきました。(言い訳)

======
EOS40D EF70-200F2.8LIS EF300F4LIS EF1.4xII
手持ち RAW DPP リサイズ処理のみ

« 水田の見回り開始! | トップページ | 今日も撮影失敗(泣 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/45879570

この記事へのトラックバック一覧です: 期待を裏切らないオトコ(笑:

« 水田の見回り開始! | トップページ | 今日も撮影失敗(泣 »