« ハリオアマツバメ | トップページ | イテテテ! »

2009年8月 1日 (土)

県央リーグ

本日、中学校サッカーの県央リーグがありました。
久々に晴れた空の下、外で太陽を浴びながらサッカーを観戦&撮影してきました。暑かったけど湿度はそれほど高くなくって、ヒジョーに気持ちよかったですねぇ。

0801_01

本日の結果は、2試合とも圧勝でした。
今春から新たに始まった県央リーグ、かなりの試合数を消化しているはずなんですけれど、うちのチームはいまどの辺の順位に付けているのか全く分からないという困った状況です。いや、分かってないのはカメラを持ってウロウロしているオジサンだけなのかも知れませんけれど。^^;

しかし改めてムスコの顔を見てみると、ほんと大きくなったよなぁ、と感じます。サッカーの写真を撮り始めた2年前はまだあどけなさの残る『コドモ』の顔だったのですが、今はもうすっかり立派な『少年』の顔になっています。
身長はまだオヤジの方が10センチ以上高いのですが、靴のサイズは既に追い越されました。もっともっと大きくなれよ!^-^

※関係ありませんが、体重は30kg以上、体脂肪率は倍以上オヤジが勝っています。これはまだまだ追い越されないな。安心あんしん(笑

明日も県央リーグの試合があります。明日も晴れればイイなぁ。

======
EOS50D EF300F4LIS
手持ち RAW DPP

« ハリオアマツバメ | トップページ | イテテテ! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/45803060

この記事へのトラックバック一覧です: 県央リーグ:

« ハリオアマツバメ | トップページ | イテテテ! »