« 新人戦地区予選開幕! | トップページ | #4 フッカツ! »

2009年9月20日 (日)

新人戦地区予選2日目

昨日はサッカーの試合的には最高の1日でしたけれど、写真撮影的にはボロボロ・・・。今日は体調もすっかり良くなったのでキアイを入れて撮影に臨みましたよ!

0920_01

0920_02

0920_03

・・・なんだか似たようなカットばかり選んじゃったなぁ(笑
また、体調が良くても悪くても、仕上がった写真に大差ないんじゃない?とゆうツッコミは無しの方向でお願いします(爆

さて本日の試合結果
対Y中戦 2-0で勝ち
対I中線 5-3で勝ち

最後の試合、引き分け以上で優勝決定、しかもこれまで一度も負けたことの無いチームが相手とゆうことで気が緩んだんでしょうかね?前半ボロボロの内容でした。後半は少し持ち直してなんとか勝ちを拾い、結果4戦全勝の完全優勝となりました。

0920_04

0920_05

サッカーに関しても写真に関してもいろいろと書きたいことはあるんですけれど、これから祝勝会(オトナの部)があるので、いずれ機会があったら。^^;

======

« 新人戦地区予選開幕! | トップページ | #4 フッカツ! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

おぉ~優勝ですか!
おめでとうございます!!
この勢いで本戦も勝ち上がることを期待します。

motoさんこんにちわ。
ありがとうございます。
サッカー的に「縦パス一撃!」の攻撃パターンしか持っていないチームですので、県大会ではどこまで通用するかなぁ・・・ダメだろうなぁ(笑
あと1ヶ月でどこまでチーム力を高められるか、にかかっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/46261061

この記事へのトラックバック一覧です: 新人戦地区予選2日目:

« 新人戦地区予選開幕! | トップページ | #4 フッカツ! »