« ヒヤヒヤ予選突破 | トップページ | プレミアカップ予選 »

2009年9月23日 (水)

雨天の練習試合

まぁ雨天でもやるといえばサッカーしかないんですけれど。
先日新人戦の予選が終わったばかりで、なんぼも間をおかずに練習試合を組むには訳がありまして、実は今週末にU12の大会=プレミアカップがあるのです。その1年生中心の大会に向けて、練習試合を行ったという訳なのでした。
(詳細は後日書きますが、U12と言いつつ2年生のムスコも出場資格アリ)

0923_01_2
久々にFWなムスコの図

1年生中心のチームに、どう効果的に出場資格のある早生まれの2年生を配置するか色々試す最後のチャンスというのが本日の目的の一つ。本日ムスコはDFだったりFWだったり、慣れないポジションをあれこれ指名されてもうヘロヘロに疲れ切ってましたね。^^;

0923_02
おまけで近所のT君 ・・・クールに熱くてカッコイイな。

本日撮影的には、雨だし全然やる気無しだったんですが、たまたま昨日のバスケを撮った機材=50Dに70-200を付けたものが車に積みっぱなしだったもので、まぁ証拠写真程度は撮ってあげようか、という感じ。いや、イイワケとかじゃなくって本当に(笑

とゆう訳で、この5連休は、サッカー・サッカー・バスケ・バスケ・サッカーときて、まるっきり鳥ッコの入り込む余地無し。でもって、今週末(と言いつつ既に明後日から)もサッカー三昧な日々が続きます。まいったまいった。^^;

・・・あぁ、鳥ッコ見てぇなぁ。

======
EOS50D EF70-200F2.8LIS
手持ち RAW DPP

« ヒヤヒヤ予選突破 | トップページ | プレミアカップ予選 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/46291966

この記事へのトラックバック一覧です: 雨天の練習試合:

« ヒヤヒヤ予選突破 | トップページ | プレミアカップ予選 »