« 念願かなってタンチョウに再会! | トップページ | 新人戦地区予選2日目 »

2009年9月19日 (土)

新人戦地区予選開幕!

とゆうわけで、頭をサッカーモードに切り替えないとね♪

・・・・とか思ってたんですけれど、今朝からなんだか頭が痛くって撮影に集中できませんでした。;_;
とゆうか、本日2試合あったうち、1試合しかカメラを構えられませんでした。orz

0919_01

0919_02

0919_03

0919_04

本日ムスコのポジションはボランチ。
下がり気味のポジションの選手は撮りにくいっす。orz

・・・撮影距離が遠かったせいもあるんですけれど、体調不良でピンボケ量産しちゃいました。せっかくの晴れ舞台なのにゴメンなさいな気持ちでいっぱいです。敗北感でいっぱいで、涙が出てきちゃいそうです。
ほんと使えない写真ばっか300枚も400枚もあって、画像チェックしていて吐きそうになりましたよ。;_;

本日の結果
1試合目 対HK中 3-0で勝ち
2試合目 対H中 1-0で勝ち

地区予選は5校参加の総当たりリーグ戦。そのうち県大会へ駒を進められるのは1チームだけと言う狭き門です。1試合も落とせない緊張感のある地区予選、初日は最高の結果を残すことができました。

観ていてなかなかあぶなっかしいDFなんですけれども、2試合を通じて無失点とゆうのはスバラシイ!^-^
明日も油断せず、きっちりやろう!

・・・・明日は頭痛がおさまってるとイイなぁ・・・

======
EOS50D EF300F4LIS EF1.4xII
手持ち RAW DPP 一部トリミング

« 念願かなってタンチョウに再会! | トップページ | 新人戦地区予選2日目 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/46253612

この記事へのトラックバック一覧です: 新人戦地区予選開幕!:

« 念願かなってタンチョウに再会! | トップページ | 新人戦地区予選2日目 »