« 雨天の練習試合 | トップページ | プレミアカップ予選2日目 »

2009年9月26日 (土)

プレミアカップ予選

本日から、プレミアカップ予選が始まりました。
プレミアカップとは簡単に言えば中学1年生の大会なのですけれど、参加資格が『H8.1.1以降生まれの者』と暦年で区切られていて、中学2年生の早生まれの子も参加できる大会だったりします。
ちなみにうちのムスコはH8.1.2生まれ。今大会の参加の選手中、たぶん一番年長です(笑

0926_01

0926_02

・・・写真を整理していて初めて気付いたのですが、うちのムスコさんいつの間にか#10を付けてますね?好きだなぁ(笑

本日ムスコのポジションは、ボランチ?DF?よくわかりませんでしたが、下がり気味のとこにいました。でも試合内容に余裕があったせいか、時折攻撃参加も見せてくれて、見ていて面白かったですよ。
近代サッカーはポジションにそれほど束縛されず、どんどん人もボールも動いていくサッカーが見ていても楽しいです。
(ぶっちゃけ、地区予選で優勝したチームのサッカーよりも、今日のサッカーの方が面白かったです。)

予選リーグの結果、
対M中 0-3 で勝ち
対U中 1-6 で勝ち。

無事に明日へと繋がりました。^-^

======
EOS50D EF70-200F2.8LIS EF1.4xII
手持ち RAW DPP 一部トリミング

・・・1台で撮るにはやはりズームが便利ですねぇ。

« 雨天の練習試合 | トップページ | プレミアカップ予選2日目 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/46318838

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアカップ予選:

« 雨天の練習試合 | トップページ | プレミアカップ予選2日目 »