« ジャスコカップ | トップページ | 中学サッカー新人戦県大会 »

2009年10月16日 (金)

ウィンターカップ県大会

高校バスケのウィンターカップ県大会が始まりました。

1016_01

今日はギャラリーからの撮影。
・・・プロのカメラマンが一人も会場入りしていなくって、自分ももぐりこむ事ができませんでした。^^;

試合的には(相手には失礼だけれど)楽勝でしたねぇ。
ムスメ=キャプテンが序盤でファウルが嵩んでベンチへ、その後結局5ファウルで退場しちゃったんだけど、何の不安も無く試合を見ていられました。

1016_02_2

ムスメが試合にほとんど出てこないので、今日はこの子ばっかし撮ってました。^^;
この子はミニバス時代の自分の教え子で、中学でもムスメの後輩です。キアイが空回りしちゃうタイプの子で正直あんまし上手いとは言えなかったんですが、高校に入ってずいぶん上手くなってたなぁ。チョコマカ動き回るスピードは前から持っていたんですが、それをシュートに結びつける技術が身に付いたという感じ。
高校に入ってかなり伸びていますねぇ。スゴイ!・・・身長は全然伸びないけど(笑
でも、それこそ長身の選手の股を潜らんばかりの低いダックインがすごくさまになってました。絵になるオンナです。

======
EOS50D EF70-200F2.8LIS 

« ジャスコカップ | トップページ | 中学サッカー新人戦県大会 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
バスケット撮影をする機会があって、いろいろとWEBを見ていてたどり着きました。非常に参考になる記事が多く、また僕の撮影機材とも近い環境なのでバスケの記事はじっくりと読ませて頂きました。これからもおじゃましたいと思います。宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/46505422

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンターカップ県大会:

« ジャスコカップ | トップページ | 中学サッカー新人戦県大会 »