« ハクガン再来 | トップページ | 晴天の日曜日の過ごし方。 »

2010年3月13日 (土)

早池峰

今日は太陽が出ていたので、晴天下でのハクガンを撮りたくて探し回ったんですが、再会はなりませんでした。

0313_01

その代わり?
早池峰をバックにハクチョウが撮れる場所を見つけてしまいました。
雪が積もっているか、もしくは地面を写さないようにすれば絵になる場所かなぁ?と思います。

今日はこの後だんだん曇ってきて早池峰が見えなくなったので、早池峰とハクチョウがイイ感じに並んだ画像は得られませんでした。ざんねん。

(撮影地:岩手県花巻市)
======
EOS7D EF70-200F2.8LIS

« ハクガン再来 | トップページ | 晴天の日曜日の過ごし方。 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

花巻だとやはり早池峰ですね。
真っ白に雪をかぶった姿が魅力的ですよね。

盛岡ではやはり岩手山とハクチョウを絡めたくなりますが、今までいいのを撮ったことがありません(o^-^o)

hatatenさん、こんにちわ。
いやぁ、自分も『ここイイなぁ』って場所のストックが少しずつ増えていくだけで、なかなか全然イイ写真は増えていきません(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/47801536

この記事へのトラックバック一覧です: 早池峰:

« ハクガン再来 | トップページ | 晴天の日曜日の過ごし方。 »