« 今冬、最初で最後の沿岸北部遠征 | トップページ | 某高原にて。 »

2010年3月28日 (日)

オシドリのなる木

今日は市内でちょこっとだけ鳥観。

0328_01

油断して昼寝して気付いてみたら、北上川の対岸にオシドリが集っていました。

・・・昼寝から目覚めた理由が『電話で呼び出された』からだったので、これ以上はまともな画像が残ってませんでした。

悔しいなぁ(泣

画像に写っているだけでも、オシドリ♂が10羽以上かな?
周りにはこの2倍はうろついていました。

こんなの初めて観ました。^-^

(撮影地:岩手県花巻市)
======
EOS7D EF300F4LIS EF1.4xII
手持ち RAW DPP

« 今冬、最初で最後の沿岸北部遠征 | トップページ | 某高原にて。 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~。yasuと申します。
私もサッカーを良く撮影するので、過去の記事を興味深く拝見させていただきました。

撮影テクニックや機材の使いこなしなど、ぜひ勉強させていただきたく、今後もブログを覗かせてください。

よろしくお願いいたします。

yasuさんはじめまして。
サッカーは今まだちょっとシーズンオフなんですが、ぼちぼち活動開始します。撮影する機会があればブログにも掲載していきますので、今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/47934563

この記事へのトラックバック一覧です: オシドリのなる木:

« 今冬、最初で最後の沿岸北部遠征 | トップページ | 某高原にて。 »