« ハッチョウトンボ | トップページ | 中学最後のサッカー »

2010年9月19日 (日)

サルハマシギ

大変ごぶさたしております。
ものすごく久しぶりのブログ更新になってしまいました。

 

この間、サッカーも撮っていましたし、野鳥の観察&撮影もしておりましたが・・・

なかなかじっくりとPCに向かう時間がとれず、というか気力が湧かない状況が続いておりまして、写真も撮りっぱなし ^^;

そろそろHDDの容量もヤバくなってきたので、あまり気が進まないのですが写真の整理を始めました。

というわけで、写真の整理をしつつ、印象に残ったものをちらほらとアップしてみたいと思います。
第一弾は、秋田へ遠征したときに撮影できたサルハマシギです。

速報性は皆無な状況ですけれど、、、(苦笑

0905_01

0905_02

0905_03

暑い中、ほとんど逆光に近い状況で撮っていますので、どうしても同じような角度の写真になっちゃうんだよなぁ。^^;

======
9/5 秋田県内にて

« ハッチョウトンボ | トップページ | 中学最後のサッカー »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてます。
愛知県は来月より、高校サッカー選手権がはじまります。我が家の次男(高3)はなんとかレギュラーで残り、高校生活の締めくくりとして、がんばっています。
そちらのサッカー情報を楽しみにしていますので、今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/49493264

この記事へのトラックバック一覧です: サルハマシギ:

« ハッチョウトンボ | トップページ | 中学最後のサッカー »