« 中学最後のサッカー | トップページ | 最優秀賞おめでとう »

2010年10月11日 (月)

ポートレイト

私はこれまで、スポーツにしろ、野鳥にしろ、『目の前で起きていることを有りのままに写す』そういった手法をメインに、撮影をしてきました。
というかぶっちゃけ言えば、デジイチを購入以来私は、実はきちんとしたポートレイトを撮ったことが無かったりするのであります。^^;

本日、知り合いの女性を撮影させていただく機会に恵まれたのですけれど、そういった事情から私は『働く女性』という切り口で撮影させていただくことにしました。

1011_01

撮影している間はすごく楽しい時間を過ごすことができました。
しかし終わってみればなかなかイメージどおりに撮れていなくって、PCでの現像作業はかなり悲しい時間を過ごすことになってしまいました。

ちなみに掲載の画像は決して失敗写真などではなく、狙って撮った1枚です。
被写体は妙齢の女性ですので、ブログに掲載するのはこれで精一杯なんです。
ほんとうです!(笑

======
EOS7D EF70-200F2.8LIS

« 中学最後のサッカー | トップページ | 最優秀賞おめでとう »

その他の画像」カテゴリの記事

コメント

スポーツの躍動、子供たち、野鳥を。そして働く女性と・・。ファインダーを通して、「命」を観る。作品にはそんな優しさを感じて、これまでのブログを楽しみに観させていただいておりました。

そこにつづられる言葉の数々も・・ですね。
ステキです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/49714630

この記事へのトラックバック一覧です: ポートレイト:

» Canon デジタルカメラ IXY30S ホワイト IXY30S(WH) | [教えてください]
Canon デジタルカメラ IXY30S ホワイト IXY30S(WH)◆暗い場... [続きを読む]

« 中学最後のサッカー | トップページ | 最優秀賞おめでとう »