« ステラミーゴ!!今年も(中略)です! | トップページ | 3年越しのご対面! »

2011年2月 1日 (火)

あけましておめでとうございます(笑)

すっかりブログの更新をさぼっておりました。

0130_01

画像は、1月最後の週末に岩手県沿岸で撮影したものです。
お友達のブログで、今シーズンはオジロワシが番で飛来していることを知り、いてもたってもいられなくなって会いに行ってまいりました。

バックに写っているコンクリ製の構造物は、えー、アソコの辺のアレですね(笑
オジロワシ♀の特徴も、解る方が見れば『あぁ』となるはずです。
見る人が見れば解る!というカットを選んでみました。

 

ブログの更新はごぶさたしておりましたが、この間もフィールドにはチョコチョコ出かけています。

未整理の画像が数百GBも貯まってしまって、もう大変な状況です。

・・・・んあぁ(汗

(撮影地:岩手県沿岸北部)
======
EOS7D EF300F4LIS EF1.4xII
手持ち RAW DPP

« ステラミーゴ!!今年も(中略)です! | トップページ | 3年越しのご対面! »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
閉鎖か?と思っていた矢先に更新があったので
とりあえず足跡を・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205173/50744070

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます(笑):

« ステラミーゴ!!今年も(中略)です! | トップページ | 3年越しのご対面! »